動物とお話しが出来ちゃう
アニマルコミュニケーション🐶

これは、本当に素敵なスキルなんです‼️
とは言え、ワタシは出来ないんですけどね😬


昨日、心友千夏氏が開催している
[夢犬屋虹色癒店]
のセミナー最終日
(動物さんとの対面セッション)に、我が家の黒犬
小熊と団を連れて 被験者(犬)モニターとして参加してきました‼️
(大好きな小熊兄さんと同じBOXに入り、めっちゃ嬉しそうな団くん❤️)


このモニターさんには、幾度となく参加しているワタシと小熊は、もうベテランの域です😆

まだ、慣れない団くんを心配しつつ、これまた
アニコミセミナー最終日で初めての対面セッションに緊張気味な生徒さんCさんのセッションが始まりました‼️


(セッションが始まるとこんな風にリラックスを始めますよ〜💙)


セッションが終了し、生徒さんからの質疑応答、千夏先生のアドバイスなど…ヒーリングをお勉強してる私にも「いや〜タメになるなぁ〜😳」な、内容満載のお話しを、私もちゃっかり聞いちゃって、頭にメモメモなお時間でした‼️

結局、相手が動物でも人間でも、
言葉の選び方、
お話しする時の目線、
慢心しない謙虚さ、などなど。。。
最終的に大切なのは、やはり、
               [人間力]
         なんだとしみじみ感じました💗


さ〜て、タメになる時間の後は、
お楽しみターイム❤️

千夏家の愛犬トラジは、14歳のミディアムP。
昨日は、オジイ犬(トラジ) 子供犬(団)オッサン犬(小熊)と、黒犬揃い😊
見事な黒のグラデーションでした‼️
(めっちゃ可愛いトリオ.ザ、黒犬)

日頃から仲良しな3犬揃って、目黒の高級住宅街を散歩して、夕飯は、ちーちゃんの手作りハンバーグ🤤
ちーちゃん、実は料理の腕前も相当なオナゴ。

私が持参した秋刀魚のつみれ汁と共にガッツリ頂きました‼️
めっちゃ美味しかった〜〜〜〜💕💕💕

お楽しみはまだまだ続きます👍
その後、我が家のドッグトレーナーさんで大の仲良しの郁ちゃんがやって来て。。。
アラ還2人のこのおバカな笑顔😆


(熟女?の夜会)は、エンドレス状態🤣🤣🤣

犬の話しから美容まで、笑いシワがまたまた増えた夜でした‼️


11月には、我が家(入間市)で、先日、私と千夏ちゃんが腸揉みからメイクまでして頂いたのりぴーちゃんをお招きして、
(先日のメイク後の千夏ちゃんと私。
真ん中がめっちゃ可愛いのりぴーちゃん💗)

メイクアップレッスンを開催しよう!ということになりました‼️
🍽もちろん、マサ飯付きよん😘


皆さん、その折は、ビフォーアフターをお楽しみにね〜〜〜💄😘❤️





秋の夜長も楽しい仲間がいるおかげで、お父さんロスの悲しみも和らいでいます✨✨✨



今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました🙏✨✨✨✨✨