私は生まれついてのグータラ人間です😬
それはもう年季も入ってるし、100%の自信を持って、「特技はグータラする事です‼️」と胸張って言えるくらい😆


その私が、先週末から3日間連続で都内で試験やらセミナーやらで、まさに怒涛の週末を過ごしました‼️‼️‼️‼️


Day1   ザ.ソウルヒーリング
            最終伝授と試験(新宿)
   
Day2   ザ.ソウルヒーリング
            4回目 セミナー(淡路町)

Day3   ケトジェニックアドバイ
            ザー養成講座(半蔵門)

といったスケジュールでした。


普段しない緊張、普段使わない頭、あまり好きではない都会、意外と苦手な人付き合い。

この歳で、好き好んで新たなチャレンジをするのは、自分自身の開拓と自宅サロンの再開のためです‼️


秋は勉学、芸術の季節🍂🍁
季節の助けも借りて、私の老いた脳みそが活性してくれるといいんだけど😆


Day1〜Day2の詳しい話しは次回に〜〜👋👋👋

ちなみに次回のタイトルは
「ヒーラーへの道。
              ラスボスとの闘い」
で、お届けします‼️

「バアちゃんの頑張りを応援してね😘」と、克平も言ってるはず😆