春先に、自宅2階の小部屋をちょいと改装して、
   「まお心家  まあるい手」
の施術部屋を作りました。
本当に小さな部屋ですが、ここから真央の新しい一歩が始まります✨✨✨✨


ローズ岩塩ランプは真央のレイキ、アニコミの師匠 八鍬千夏さんからのプレゼント🎁

真央は8月までお父さんの会社に在籍していたため、秋から本格始動となるまお心家ですが、
その施術内容については、ここ数ヶ月、親子で試行錯誤を繰り返してきました。

もちろん、私は施術してもらう側ですが...😬
持病の脊柱間狭窄、ストレートネックで、いつも身体のどこかが痛いような状態なので、良い実験台でもあります😆

ちなみに、下の写真は、ほんの10分ほど施術してもらい撮影したものです。
筋肉の強張りで左右の腰が恐ろしいほど段違い💦
ふざけてるの?と思われるほど歪んでいるのが分かると思います😳


さてさて、そんなこんなで昨日、ようやく施術メニューが決まり、早速、新生 まお心家
モニター第1号として施術を受けました‼️

真央によってしっかりと浄化された部屋に入り、
いざ!新施術💚

整体師だった真央は今までも充分上手だったのですが、レイキという素晴らしいスキルを身につけた真央の整体は、今までより遥かに素晴らしかったです‼️‼️‼️

押さない整体(強い圧をかけない)
は、深く、優しく、身体の芯まで届きます💜

頭を触っている時に、「ママは電話をどっちの耳に当てる?」と聞かれ、「右耳👂」と答えると、
「電話から入ってきた嫌なモノが抜けきれずにいて左耳を塞いでいる」と言うのです😳

確かに時折、左耳が山に登った時のようにキーンとするのを感じていましたが、そこまで深く考えた事はなかった私はビックリ‼️

現在、ヒーリングを学びセルフヒーリングの大切さを実感している私ですが、電話については、思い当たる事があったのです。
すっかり忘れていたけど、私は電話に対してトラウマがありました😢
一時は電話が鳴ると身体が緊張して心がざわざわしてしまうほど。

もうかなり昔の事で、真央が知る由もなく。
自分ではクリアリングの対象にもしていなかったので、ただただ驚いてしまいました。

そう‼️
真央の施術は心にも効果あり!なのです💓💓💓

ドテラ社のオイルをオプションではなく、常時
使用するのも特徴のひとつですね😊



たっぷりと2時間‼️
でも、気持ち良すぎて、もっとやって欲しかったーーー😆😆😆😆


以上、まお心家  まあるい手
の体験レポートでした‼️

☆9月中はキャンペーン期間中です!
お問い合わせは下矢印下矢印下矢印下矢印