実は。。。
ワタクシ、ただ今入院中です🏥

恥ずかしいお話しで、不注意でナイフで左手の平をブスっと刺してしまい😅
傷は直ぐに治ったものの、薬指と小指の痺れが治らず、2週間ほどしてから受診したら、

「あー、尺骨神経切れてるね。
手術になります。」って😱

「ガビーーーン🥶」
そ、そ、そんなーーー
私、アボカドの種取るの失敗しただけなのに💦
種が何故かパカっと真っ二つに割れて、サクっとナイフが刺さった、ただそれだけなのに💦

手術だなんてーーーーー😂😂😂


自傷行為の何モノでもなく、恥ずかしいことこの上なく。
全身麻酔だから入院も5日ほどせねばならず💦

家族にも、迷惑かけまくりでございます😣

金曜日に人生2度目の全身麻酔で無事に手術が終わり、その後の安静の辛かったこと‼️
腰が砕けそうで、悲鳴をあげました😂
手術した手は、以外と痛くないもんですね😳

そんなこんなで、しばらく犬子供達とも離ればなれで、心配この上ないのですが、
こうして入院なんかすると、子供達や孫達が、こぞって会いに来てくれるので、結構、楽しいもんです😊


レイキヒーラーで整体師の真央には、毎日、腰の整体と術後の手にレイキをしてもらってます💙


これが、効くんですよ‼️

術後の手は、レイキを受け始めると、ビリビリビリーーーと悪い所が反応します。
暖かく、包み込まれるような癒しのパワーを感じます💛💚

子供の頃、転んだりぶつけたりした時に母親が撫で撫でしてくれたあの感じです😊



今回はかなりドジってしまい、こんな大ごとになってしまったけど、それと引き換えに日頃は気付かない家族の愛を再確認出来て、すっかり
癒されちゃってます😜

お父さんも側にずっと居てくれてる気がするし😚


火曜日には退院して、犬子供達も安心させてあげなくちゃ‼️


*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
              「告知」

身体も心も楽になる
「まお心家」整体
オープンしますよ‼️


気になる方はお気軽にご連絡ください❤️