最近、長女が携わっているエステサロンにモニターとして通っています。

長女の菜織は私と同じ20歳でママになり今や3人娘のママ💖
去年、カイロプラクターの資格を取り、自分の道を見つけたようです。

ブラジリアンワックスのディプロマも取得して
エステサロンの立ち上げから関わらせて頂いたらしく...でも、開店するまで私達は何も知らず〜
😅

連絡があり、お試しで行ってみたら開店祝いのお花の数々が💐
教えてくれてたら開店に合わせて贈ったのに〜💦

その事をお父さんに話すと、直ぐにお花を贈ってあげなさい。との事で、お馴染みジョンソンタウンのブルーメンヒュッテさんに菜織の希望の品を作って頂き、持って行きました。
{D1C196FC-5979-4C64-8C73-F69E28B67912}

{501204E0-CD4C-4055-A553-2C1F041FAA00}

{648B8CAE-F8BF-4581-88AC-45090AB54E27}

{86AF9988-071D-4F54-98D2-7A2FA9367804}

開店祝いに頂いたお花を使ったスワッグは私が作って送りました😊

開店したばかりで、顧客様もまだいないサロン。
「ママ!痩身モニターやって〜🙏」と言われ
可愛い娘のため、汚い身体を提供しています😆
(昨日はブラジリアンワックスまで体験しました😅水着も着ないのに〜💦)笑笑

何かと気をもんで自分なりに大切に大切に育てた娘。
早くにお嫁に行ってママになったゃったけど、私もちょうど今の菜織と同じ年頃の37〜8歳の時、自分の道を探すのに四苦八苦した覚えがあり、菜織の気持ちが良く分かります。
頑張って欲しいな〜💖


入間市駅から徒歩3分
#ビューティークイーン
を宜しくです🙏


と、そんな想いのアレコレを抱えながら、昨日ブルーメンヒュッテさんにお願いした品を取りに伺うと、外はこんなに寒いのに、もう春のお花がたくさん入荷していて🌸🌼🌷🌷

早速、ミモザユーカリを購入して昨夜は心ゆくまでスワッグとリース作りに励みました😊
{199BC7E9-F28A-46A6-BE66-FEAF8DE87886}

{4A29A376-9B33-45E1-A068-F949D11B86A4}

{3B69CE06-DFA7-45BC-B1E1-61A8A78E033A}

{07F784D9-DB49-4DF3-AC4A-B71B19305ABA}

幸せ〜〜〜💛💛💛💛💛💛💛


昨年末、お父さんが体調を崩してから
Lapoo自宅サロンの告知が出来ずにいましまが、幸い、お父さんも元気になったので、そろそろセミナーを開催したいと思います❤️

春先にはミモザを使ったリースorスワッグのワークショップ付きランチ会をしようかな?と思ってます。
短い季節限定なので、ご希望の方はお知らせ下さいませ‼️

手作り犬ごはんの個人セミナーは随時募集しております。

嬉しいお話もチラホラ頂いていて、ブルーメンヒュッテさんでの手作り犬ごはんセミナー長野県でのセミナー開催も予定しております。

今年はゆったりと、人数は少なくとも、内容の濃いセミナー運営を目指し、一層の努力をしていこうと思っております。

今後ともLapooを宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️


お問い合わせ、お申し込みは⬇️

kumasakoguma31176@gmail.com


La Pooホームページ更新しました!


🎉パーティー料理セミナー
犬手作り犬ごはんのお教室

       ♥️参加者様募集中です♥️

LaPooもランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願い致します↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ