今日は母の日💐
{890BAC08-34EA-4DDD-8117-82C52748DD90}

娘と息子からお花を💐
わたしの大好きなブルーメンヒュッテでオーダーしてくれた物です💙💕💜


それに加えて、今年はもう1つスペシャルなプレゼントを頂きました。

次女の真央が、ママが一番よろこぶものなぁに〜?🤔と考えて、「そうだ!犬ムスコ達からママへの言葉をもらおう‼️」
と、ひらめき、わたしのマブダチで真央も大好きなアコちゃんにアニコミを依頼してくれたのだそうです💖
{BD8B51BD-48CF-4EB4-AAD9-0D79C8C13EA7}


その内容たるや涙なくしては読めないものでした💦
アニコミは天使になった熊も参加して小熊、楽、凱の4息子が揃っての会議?だったようです。

日頃の感謝の言葉はモチロンの事、私の身体の心配までしてくれて。。。
最近、自宅サロンを始めて忙しくてしてるのは
老けなくて良いよ!
なんて言葉も出てました。

考え過ぎる私のクセもお見通しで、頭を休めるために瞑想が良いよ!なんてアドバイスも😳
もう〜ビックリです‼️

そして、プレゼントの話になると、小熊がみんなでチューしてあげよう😘といえば、凱はお膝に抱っこする!といい、小熊から「それじゃあ、いつもと同じだよ💢」と叱られ、犬ムスコ達の会議は楽しそう😆💕

長老の楽からはお花も一緒に!との意見が出され、青い花のイメージを伝えてくれたようです💙

天使の熊からは「ママの肩に乗って僕のぬくもりを感じさせてあげる」
との提案があり、小熊がその時は皆んな静かにしようね!と言ったんだって😆

後日、アコちゃんが皆んなに瞑想について聞いてくれたところ、驚くべき答えが返ってきました。

瞑想とは宇宙とひとつになる事。

なんだそうです。

熊の死をまだどこかで引きずっている私に
熊がくれた言葉は、「楽しかった思い出を思い出してボクを感じてくれればいいんだよ」


アコちゃんの素晴らしいACのおかげで、またひとつ犬ムスコの素晴らしさに気付く事が出来ました。
{C027098A-56B1-497A-B86C-6C53C08C9587}


そして、こんなに素晴らしいプレゼントを思い付いてくれた真央に心から感謝です💖✨💖
3人の子供のうち真央だけが、まだ未婚ですが、私の不思議な仲間達がいうには、遠くない将来に良いご縁がありそう?なんだとか。

その日が来たら、身体が空っぽになる位におめでとう思うけど、身体が空っぽになる位泣くだろうな〜〜😭とも、思います。

真央にもお母さんになって今日のような幸せな母の日を迎えて欲しいと願っています。


せっかく頂いたお花はテーブル用にアレンジしてみました。


{B167A124-F7AF-48D7-BC7F-6D15C72809CF}


お誕生日や記念日に動物家族のお声を聞いてプレゼント🎁
これ、流行るかも〜〜✌️✌️✌️

イラスト付きAC 
タナベアツ子さんのブログはこちら


Lapoホームページ

LaPooもランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願い致します↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村