先日、沖縄の久高島に行ってきました。

 

 

 

癒しの旅でリフレッシュした私♪

 

 

自分を思いっきり開放させてあげられる

自由な時間がもてるって、

ほんとうにしあわせです。

 

 

 

 

 

「思いどおりの生き方を手に入れよう」

 

 

潜在意識をつかって願いを叶えるヒーラーコーチ

じぶんらしく軽やかに生きたい人をサポートしている

Katsumiです。

 

 

 

 

私のこれまでの道<プロフィール前編>は

こちらをクリック

↓↓↓

私のこれまでの道<プロフィール前編>『思いどおりの生き方を手に入れよう!』

 

 

 

決められたレールでなく自由な生き方を選ぼうとした

 

 

すべてをリセットするつもりで選んだのは…

2度目の大学生になること。



それまで興味を持ち続けていた、見えない心の世界を
とことん学んでみたかったのと、

それまでのいろいろなしがらみから“ほんとうの独立”をしたかったのです。



2度目の大学では臨床心理学を専攻しました。

ヒプノセラピー、心理療法、臨床カウンセリング、精神分析などを学び、

そこで、心や意識の本質や深さを知ることになりました。


「人がその人らしく幸せに生きるためには
心と意識を整えていくことが大切」


あらためてそのことを学びました。



 

ふたたび心が疲れ果ててしまう…

 

ただその時は、卒業後に思うような仕事がなく、
やりたいことを仕事にすることはできなかったのです。


結局、生活や経済のための仕事を続け、
心からやりたいと思える仕事を選ぶことはできませんでした。




私はこれまで、
お芝居や音楽などの表現活動に力を入れて
それが生活の中心となっていた時期もありました。


子どもの頃から目に見えない世界や不思議なものに興味があった、
それもたしかに自分なのですが、

その一方で、現実の世界も大好きで、
たくさんの人たちに情報や面白いことを伝えたり
”自分を表現したい気持ち”も強く持っていました。


さらに遡れば、
絵を描くことや小説を書くことを仕事にできたらいいな、
と思っていた時期も。


そんなことから、
原稿を読んで情報を伝えるナレーターの声のお仕事からはじまり、
映画や舞台で演技をしたり、
音楽を作ってライブ活動をしたりもしていました。


お金を得るためのライスワークとして会社員生活をしながら
自分を発信し表現したいと思う自分もいる。

どちらも両立できるように、いくつもの顔を使い分けて、
自分なりの生き方を模索していました。



いつしか私のなかでは、

*ほんとうにやりたいこと

*これならできると思ってやっていること
*生きるために必要だからやっていること



それらがバラバラと乱立した状態になり、
収集がつかなくなっていました。


私は何者?
何がやりたいの?
何のために生きているのだろう…


その思いが消えることはありませんでした。

 

 

 

 

今までの生き方をもう一度変えたい


やりたいことをやるために、生き方を変えたのに…
結局、やりたくない仕事をやっている私。


人生の時間を無駄遣いしているような恐怖…

心はすっかり疲弊してへとへと…


自分がふがいなくて
ふと真夜中に目が覚めては、得体のしれないむなしさに
おそわれることもありました。



キラキラと自分を表現して
人生を謳歌したい理想の自分と、

灰色に見える現実のなかで
自分にまったく自信が持てないでもがいている自分とのあいだには、
ギャップしかありません。


そのアンバランスさに心が耐え切れなくなってきて、

「いよいよこれは、根本的に見直す必要があるな。。
じゃないと、わたしはほんとうにダメになってしまう…」


そんなふうに思うようにさえなりました。





もう15年近く前になりますが、
友達からのすすめで「レイキ・ヒーリング」に出会いました。

その頃すでに、私と周りの世界との間には大きなギャップがありました。

その隙間を埋めて、周りを理想通りの世界にするにはどうすればよいか、
心の片隅でいつも考えているような状態でした。


探求はいつしか自分の内面へと向かっていきました。

 

 

 

 

メンターとの出会い


自分の理想と現実の不一致感は、いつもつきまとっていました。


ヒーリングとの出会いは、そんな私にとって、
目に見えない世界の存在の大きさを気づかせてくれるものでした。




そんな中、ヒーラーであるメンターとの出会いがあったのです。


“ヒーラーズ・ヒーラー”と呼ばれているそのメンターからは、
ヒーラーという生き方だけではなく、

自分を受け入れ、愛し、人生のゆたかさやよろこびを受け取ること。

魂の縁者とつながり、自分自身の声を聴いて、

自分の望みどおりに、ありのままで生きること。

それらの大切さを教わりました。


私のなかにずっとあったけど、眠り続けていた本質と
ようやく腰を据えて向き合うようになれた。
そんな感覚でした。


「わたしって何者なんだろう・・・」


そこにスポットを当てることによって
ようやく私の輪郭というものが見えてきたような気がしました。



ずっとずっとそこにいたのに、
かわいそうなことに、ずっと後回しにされ、向き合ってもらえなかった
“ほんとうの私”にようやく光が当てられて、



いきいきとした本来の力とエネルギーを取り戻すことで
私と世界との関係性が俯瞰してみられるようになったのでした。

 

 

 

自分の“本当の望み”が分かるようになった


それからというもの、私は
心や目に見えない世界への探求心を再燃させていきました。


むさぼるように、潜在意識や私たちの存在する世界の仕組みなど、
人生の法則と、それとの向き合い方を学んでいきました。


まさに

 

『意識の変容によって、

私自身や私を取り巻く世界のとらえ方までもが
かんたんに書き変わっていく』

 

ということを体験できたのです。



その後も幾人かのメンターとの衝撃的な出会いを経て、

いま私は、ほんとうにやりたいと思えるライフワークに出会っています。


 

潜在意識×情報空間


現在わたしは

潜在意識や情報空間をつかって願いを叶える、

そして、好きな未来を引き寄せるヒーラー・コーチとして
講座やセッションをおこなっています。



これらをとおして、
多くの人に、この人生に生まれた意味や、
生きること、自分をありのままに表現して生きることのよろこび
伝えていきたいと思っています。
 


私と出会い繋がってくださることで、
自分らしく軽やかに生き生きと生きる人が
これからもますます増えてくれることを
こころから願っています。


 

「表現」は私のエッセンス


私の人生の半分以上は、
こんなふうに、なにかを通じて
”自分を表現したい”という欲求から成り立っていることも感じています。
 


これまでも私は
自分の内側からふつふつと湧き上がってくる感覚とともに
いつも一緒に生きているような気がしていたのです。



そんな私自身のことも
深く自分を見つめることを続けているうちに
理解できるようになりました。



そういった”自己表現”というものは
これからも私のエッセンスとして
大切にしていきたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
私のこれまでのストーリー。
読んでくださって本当にありがとうございました!
 
 

 

 

 

 

 

個別無料相談会のお知らせ

 
現在、潜在意識と情報空間をかきかえて願望実現する
”人生のステージを上げる講座”の
個別無料体験相談会をおこなっています。

相談会では、願望実現して成功する未来に行きやすくなる方法を
より深くお伝えしています。
本講座の中で伝授させていただくヒーリング技術も
特別に体験していただけます。

無料体験相談会は、zoomで60~90分程度を予定。
日程は、個別にご都合の良いお日にちを相談のうえ決定いたします。

詳しくは公式LINEからお問い合わせください♪