やる気スイッチON!のその後 | 福島克実オフィシャルブログ

やる気スイッチON!のその後


こんにちは~🎶
今日も暑いですね~滝汗
夏の前には梅雨があったはずなのに
どこへやら・・・キョロキョロ
ま、明日は日曜日なのに雨みたいだから梅雨なんでしょうけどショック
やりたいことが出来なくなるから不満だむかっ
どうしたもんかキョロキョロ

そんな気分になっても続けてますよ~バリッと筋トレ💪ニヤリ
まずは腕を鍛えたいので懸垂からってことで
こんな感じニヤリ

逆光で暗くて良くわからない写真ですがガーン
仕事の休憩時間にフォークリフトを利用して、
順手、逆手、サイド持ちと負荷を変えて、
日曜日以外毎日コツコツやってます爆笑
2週目からは腕立て伏せも追加してますニヤリ
ただ、回数がまだ多くないから鍛えられてるのか疑問に思いますけど、
調子が良いときは一回多く上げられるから、
少しずつ進んでるかなてへぺろ
マシンが無くてもジムに通わなくても時間が無くても
空き時間と自重で充分負荷がかかるからやる気次第ってことですニヤリ

ゴールは1年後なので焦らず頑張るのです!!

それではまた報告しますルンルン