福島克実オフィシャルブログ

中学で出会ったモーターレーシングの世界。2輪のロードレースから

始まり、活動休止を経て4輪でサーキットに帰ってきました!

目標はフォーミュラドライバー!現在F3にて活動中♪

レース出場目指し挑戦を続けています!

自身の挑戦も続けている中、レーシングドライバーを目指す者へ

新たなチャンスの提供のためK/FORCEを設立し、

F3でのレンタル走行を行っています!

夢の実現は難しいですが挑戦は簡単です!

条件をクリアーする情熱と行動力があれば必ずできます!

不景気といわれる現代において夢を持ち続けること、

それだけで素晴らしいと思いますが、行動する勇気

CHALLENGE THE DREAMS!を少しでも伝えていけたらと

思っています。


あと、日頃の何気ないことも気軽に書いていきますので

お付き合いいただけると嬉しいです♪


http://www.kforce-ms.com


http://www.katsumi-fukushima.com


http://www.speedsoul.com


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-12-31 12:19:03

2018年総集編

テーマ:ブログ

 

こんにちはニコニコ

今年も最後なので1年のご挨拶ウインク

久しぶりすぎてあなた誰!?ガーン

 

・・・・キョロキョロ ま、いっか(笑)

 

今年も1年色々ありましたうずまき

 

最初の1/3は体調のことで落ち着かなかったゲッソリ

体調不良から通院、投薬治療。

健康診断では要精密検査の結果だったので、

検査を受けたら異常なしだったのに

薬の副作用(?)で転倒して額を裂傷して傷が残るおまけつきえーん

 

体調のことが落ち着いてからは通常の仕事と並行して、

未来へのチャレンジを実行するも多難の連続アセアセ

今年も波には乗れず後半は勉強にシフトもやもや

 

秋からはモータースポーツ活動でサーキットへキラキラOKウインク

サポートメカニックの仕事を久しぶりにいただき、

岡山国際で開催されているU17&シニアクラスのF3へ参戦ウインク

参戦資金を作って俺もドライバーとして参戦したいと思いました爆  笑

参戦できる環境はあるので挑戦炎するしかないでしょうニヤリ

 

新たな目標が明確になったらあとはひたすら仕事仕事プンプン

冬のタイヤ屋さんはスタッドレスタイヤの交換で大忙しもやもや

休憩時間もお昼を食べるだけになりますタラー

 

そんな中、今度は歯痛滝汗ハッ

これは我慢ができるレベルではないので通院ショボーン

なんとか少ない時間で最低限の治療で乗り切ってきましたが

歯茎に違和感が残っているのでこれは来年に持ち越しですえーん

 

こうして振り返ってみると体調のことが多かったですねキョロキョロ

改めてアンチエイジングと健康管理を十分に意識しながら

健康的な生活をしていかなければならないなキョロキョロと思った2018年でした。

 

みなさんはどんな1年でしたか!?

良かった人もそうでもなかった人も新しい1年をお迎えください照れ

今年も1年ありがとうございました爆  笑

 

来年も引き続きお付き合いしていただけると嬉しく思いますおねがい

 

それではよいお年をお迎えくださいウインク

 

福島克実

 

2018-03-31 10:10:28

タイヤレスキュー

テーマ:タイヤマン

おはようございます爆笑

今日の仕事1発目は高速道のSAまで出張での
スペア交換ニヤリ

あ、トラックのねウインク

無事にドライバーさんは目的地に向けて
出発しましたグッウインク

では次の仕事に向かいますニヤリ


2018-03-30 13:21:34

テーマ:ブログ

今年はタイミング悪く満開になるんだもんえー


仕事の移動中に観るしかできんニヤリ

月末は忙しいのだキョロキョロ
2018-03-24 14:00:32

トレーニング

テーマ:トレーニング

こんにちはニコニコ

今日からアンチエイジング!?


なわとび(笑)
2018-02-19 03:18:35

ヤバイなぁ

テーマ:ブログ

こんばんは爆笑

こんな時間になんてことない更新ですみませんが、

全然眠れないのですキョロキョロ

明日は仕事が忙しいのにまずいよなぁガーン

色々考えることがあって、休めない感じ!?アセアセ


あー、人生大きく変えたいわーびっくり

プランはあるんだけど、実現まではまだまだかかるのが
悩みどころえー

頑張るしかないんだけどさキョロキョロ


よし、朝陽を浴びたら気持ちを切り替えていくぞー爆笑


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス