やる気スイッチON! | 福島克実オフィシャルブログ

やる気スイッチON!


こんばんは爆笑
久しぶりの更新になりますが、
日々、夢の実現に向けてアレコレ
試行錯誤(?)しながら過ごしてますニヤリ

今日は記録の意味もあって書いておこうキョロキョロ

タイトルにあるやる気スイッチON!とは?

それは・・・筋トレ💪

一応、それなりにはやってましたが
身体の衰えが早いガーン

と、いう悲しい現実を実感して、
「いっちょ、バリッとやってやる!」って思ったのですニヤリ←もっと早く思えアセアセ

しかーし、ここで全力で負荷をかけてしまうと、
弱った関節を痛めてしまうので、徐々にやっていきますキョロキョロ

そんなこと書いときながらすでに小指の関節を痛くしているんですよねガーン
筋トレ初日の今日は懸垂から始めたのですが、
痛くなる意味がわかりませんえーん


最近はYouTubeで「◯◯して1年の身体」的な動画を観たりして刺激をうけたので
自分も頑張ってみよう!爆笑
懸垂とかアブローラーとか腕立て伏せとかねニヤリ


「思い付いたら即行動」というのが信条にあるので
今日から1年続けてやろうと思いますウインク

他にも色々やりたいことがあるのですが、
それについてはまたの機会に書きたいと思いますニコニコ

アラフィフ頑張りま~す爆笑