突っ走れ!2021! | 福島克実オフィシャルブログ

突っ走れ!2021!

 

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

 

昨年はコロナ禍で大変な1年となりましたね。。。

 

しかし!今年はきっとコロナに負けない1年になると信じています!

 

最大限の感染対策をしながら、自分の信じる道を進むべく、

 

全集中(今風に言うと)で頑張っていきましょう!

 

そんな僕の今年の目標は

失敗を繰り返さない

 

ちょっと後ろ向きな感じですが、

成功を意識してはいても、失敗を都合よく捉えてそのままでは

失敗は失敗で終わるんですよね。。。

なので今年は失敗を認識したら

『勇気を出して対策をとる』

失敗を最小限にとどめることで、自分の目標に近づけると考えました。

 

2021年は40代最後の1年となりますので、

終わり良ければ総て良し!となるように

頑張っていきます!

今年も引き続きよろしくお願いします!

 

みなさまにとっても良き1年となりますように。。。

 

福島克実