今頃ですが、2019年もよろしく&お知らせ! | 福島克実オフィシャルブログ

今頃ですが、2019年もよろしく&お知らせ!

 

お久しぶりですてへぺろ

今年もよろしくお願いしますウインク

 

今年も引き続き様々な問題が起きて、

自分の思う通りにいかないですねキョロキョロ

1つずつ解決していきながら、

やっと先が見えてきた感じですゲッソリ

 

その問題のひとつに、HPとドメインがありますあせる

発端は、利用しているサービスが今月末をもって

HPサービスを終了してしまうため、

利用しているドメインとHPが使えなくなるのです。

 

使えなくなるHPとドメインは下記になります。

 

HP:福島克実オフィシャルウェブサイト (このドメインwww.katsumi-fukushima.com

有料なので残りますがHPは表示されなくなります)

 

ドメイン:www.kforce-ms.com (このドメインはサービス終了対象ですが、

HP K/FORCE は他社サービスなので残ります)

 

ちょっとわかりにくくてすみませんあせる

 

HPは他社のサービスに移行すれば良いのですが、

オプションで利用している無料ドメインの移行については

記載がないのでどうすればいいのかわかっていませんガーン

 

ほんと、困ったことになりましたショボーン

 

あと2週間のうちに解決しなくては表示されなくなって消えちゃいますからガーン

(ま、それほどアクセスもないから問題ないか!?てへぺろ

 

でもよく考えたらこのブログは不変なので見てもらえれば問題はないですね爆  笑

 

HPの情報は決まり次第ここで発表しますねニヤリ

 

今年も夢に挑戦していきますので、

お付き合いしていただけると嬉しいです照れ