うまく回るよねー | 福島克実オフィシャルブログ

うまく回るよねー


お久しぶりの更新になりますが

夏バテしないで頑張ってます爆笑


しかし、今日は朝から雨の中

出張での作業ばかりで

カッパを着て作業をしましたが、

雨で濡れたのか汗まみれなのか

わからなくなってました笑い泣き


そして、昨夜充電を忘れてしまった

スマホがバッテリー不足になり、

仕方なくコンビニで充電器を買いましたえー


何個目だ⁉てへぺろ


でも先月のLOTO7が5等当選で

その当選金がさっき入ったのでコンビニで

財布の中身は減ることもなく済みました爆笑

なんだかんだとうまく回ってるなぁキョロキョロ

感じた午前中でしたニヤリ

さ、午後も頑張っていきますよーニヤリ