続き(笑) | 福島克実オフィシャルブログ

続き(笑)


昨日の続きてへぺろ

2日目の走行は、天気も回復して問題なし爆笑


こっちには雲があるけどねー(笑)

(写真中央を横切るアスファルトの壁は
昔の30度バンクポーン走れる気がしないゲッソリ


むしろ、いきなり暑すぎ滝汗


ショートコースでF3の操作を覚えるメニューキラキラ

トラブルもなく走行を重ね経験値を上げていくニヤリ


チーム代表がインストラクターとなり
走りをチェックびっくり

的確なアドバイスで走りが良くなっていき

次回の本コースデビューが決定キラキラOKウインク

若い子は飲み込みが早いねーニヤリ


無事に終わったので記念に1枚(笑)


このあと片付けて帰るんだけど

過密スケジュールは続く笑い泣き



土曜日へつづく