自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《才能開花ピンク薔薇 の専門家》
 才能キャリアコーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 
〇〇〇〇を止めるだけで、あなたの天職が叶います

 

今の仕事には不満だけど、

自分にはやりたいことを見つける力も

行動する力も、

運を引き寄せる力も

 

 

 

 

私には、そんな力なんて

もともと備わっていない...

 

 

 

 

でも、

そんな現実を受け入れられて

いないからこそ、

ホントはなんとかしたいからこそ

 

 

 

モヤモヤしているのでは

ないでしょうか?

 

 

 

もういい加減、

そんな自分に、

ピリオドが打てたら

どんなにいいだろうって思う...

 

 

 

その気持ち、痛いほどわかります。

 

 

 

私もそうでしたから。

 

 

 

自分には、

現実を変える力なんてない

 

 

それは、カン違いだということに

後から気づきました。

 

 

 

なぜ、そうカン違い

してしまったかとうと、

パワーが枯渇していた

からなんですピリピリ

 

 

 

それは、

忙しいから時間の余裕もない、

やることがいっぱいで、

肉体的なパワー不足も

ありますが、

 

 

 

それよりも、

 

精神的なパワー不足

原因の場合が大きいのです。

 

 

 

具体的にはどういうことかというと、

いつも自分に対して、

 

 

✔ 私は、ダメな自分だ

✔   私は、力のない人間だ

✔   私の人生なんて、こんなもんだ

✔   私には、誇れる強みも才能もない

 

 

 

という具合に、

四六時中、無意識に

 

自分で自分を痛めつける

言葉のシャワーアセアセ

を浴びせているんです。

 

 

 

 

 

こんな自分に誹謗中傷した状態のまま、

転職活動に必要な自己分析

をしたとしても、

 

 

自分の強みなんて

見つけることってできないのです。

 

 

 

なぜなら、

人は自己否定したまま、

自分の強み・長所を見つけることは

難しいからです。

 

 

 

ブレーキを踏んだまま

アクセルは踏めない

 

 

 

だから、あなたの精神的な

エネルギーを奪う

自己否定をやめましょう。

 

 

 

なにも自己肯定してテンションを

上げる必要はありません。

 

 

 

ただ、自己否定をやめるだけで、

おのずと自分を受け入れることが

できて、自己分析が進み、自分の

強みに気づきやすくなります。

 

 

 

天職獲得パワーが

10倍アップしますよ!

 

 

 

2024年も、

あなたの天職活動を応援します!

 

 ♡ Thank  You ♡ 

 

 

 

自分では、才能も天職が見つけるのが

難しいっていうアラサー女子は、

 

 

 

私といっしょに、

才能と天職を見つけてみませんか?

 

ダウンダウンダウン

 

1年後、自分もキャリアも

100倍輝ける!

ワーク&キャリア診断

 

 

今なら公式LINE登録

 

自分にピッタリな天職を見つけて、

やりがい&年収アップが叶う

 

3大特典🎁をプレゼント!

  ダウンダウンダウン

 

💕自分らしいキャリアを

  ちゃんと築きたい!

 

 

💕自分の強みをちゃん活かして、

 年収アップしたい!

 

 

💕今の仕事を辞めるべきか、

 どうするか、早く決着をつけて

 前に進みたい!

 

 

   ダウン 登録は下のバナーをタップ!ダウン

 

🎁特典1

 

🎁特典2&3

 

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能