自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》
 天職 キャリアコーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 
一瞬で、オンナ面接官をとりこにする、ヤバいアラサー女子の特徴とは?

 

 

今まで

面接官のアタリ、ハズレって、

感じたことある?

 

 

 

私は、前職は採用人事をやって

いたから、面接官もやっていて

いたんだけど、

 

 

私の面接は、

応募者の細かいところまで

チェックしまくっていてグラサン

 

 

面接の基準としては、

ちょっと辛めでした気づき

 

 

 

私が面接官となってしまった

応募者にとっては、

私はきっとハズレの面接官

だったと思う。

 

でもね、

 

 

他の会社でも、

女性の面接官に当たったら、

ちょっと辛めだと思って

間違いないと思う。

 

 

 

女性は細かいところまで

気が付いたり、

気配りができちゃったり

するから、

 

 

 

応募者の一挙手一投足

を観察して、

その人の人となりを

キッチリ見極めるだよね。

 

 

 

女性の面接官は、

とくに外見・身だしなみを、

チェックしているから、

気をつけて欲しい。

 

 

 

その中でも、

 

先っぽを見ている!

 

 

えっ?

先っぽ、ってどこ?

 

 

 

①毛先

 → 枝毛やパサつき

 

②指先(爪)

 → ネイルや長さ

 

③目尻

 → アイメイク

 

④口先

 → 口角が下がってないか

 

⑤つま先

 → パンプスが剥げてないか

 

 

 

清潔感がある応募者って、

この5つが全部

キレイに整えられています。

 

 

 

だから、

いただく書類(履歴書・職務経歴書)

も丁寧だし、読みやすくて

スッキリしている。

 

 

 

女性の面接官に好かれるには、

まず外見を整えることが重要。

 

 

 

それで初めて、

面接のスタートラインにたてる。

 

 

 

是非、面接の参考にしてみてね!

 

 

 

もし、自分ひとりでは、

これからの仕事やキャリアについて

考えるのが難しいという

アラサー女子は、

 

 

 

私といっしょに、

天職を見つけてみませんか?

 

ダウンダウンダウン

 

1年後、自分もキャリアも

100倍輝ける!

ワーク&キャリア診断

 

 

今なら公式LINE登録

 

自分にピッタリな天職を見つけて、

やりがい&年収アップが叶う

 

3大特典🎁をプレゼント!

  ダウンダウンダウン

 

💕自分らしいキャリアを

  ちゃんと築きたい!

 

 

💕自分の強みをちゃん活かして、

 年収アップしたい!

 

 

💕今の仕事を辞めるべきか、

 どうするか、早く決着をつけて

 前に進みたい!

 

 

   ダウン 登録は下のバナーをタップ!ダウン

🎁特典1

 

🎁特典2&3

 

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能