自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》
 天職 コーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 

昨日の記事

コレだけやれば、スルっと天職が叶う方法♡

 

 

今の仕事のままだと、ヤバいなー。

 

 

自分らしくいられる

自分に合った仕事=天職

早くみつけなくちゃ...

 

 

そんなモヤモヤした気持ちを

もうずっと解決できていない

理由は、

 

 

天職を見つけたい!

なんて実は、ホンキで

思っていないから

 

です。

 

 

えっ?

天職を見つけたいけど、

なかなか実現できないから、

悩んでいるんですけど?えー

 

 

 

あなたが、

そう思う気持ちも

よーくわかりますよ。

 

 

でもね、

 

 

天職を見つけることの

優先順位

あなたの人生において、

ずごく低いままなんです。

 

 

 

もう何年も、今の仕事や

自分のキャリアに

不安・不満のはずなのに、

 

 

天職でキャリアアップすることを

後回しにして、

 

 

それをごまかすかのように、

 

 

  流行っているカフェ巡り

  新作のファッション

✔  ショッピング

  医療美容、化粧品

  恋愛・婚活

  推し活

  エンタメ

✔  グルメ・飲み会

 

 

一時的な楽しいことや、

本当は今じゃなくてもいいこと

をやっていませんか?

 

 

 

天職を叶えられていない人は、

天職への本気度、

優先順位が

低いままなのです。

 

 

 

1日は、24時間です。

今の仕事に加えて、日常生活、

娯楽・快楽・趣味でもう時間一杯

になってしまいます。

 

 

 

 

本当に心から望むことの

優先順位を高めていかないと、

 

 

 

それは、

実現できません気づき

 

 

 

ということは、

 

天職を見つけてキャリアアップ

したい!という願いを叶えることを、

 

 

優先順位の1番にすれば

いいだけ!

 

1秒で意識は変えられ、

 

その願いは、

格段に叶いやすくなりますキラキラ

 

 

 

今、あなたが解決できていない

あらゆる悩みって、

 

 

ほとんどが、

解決するぞ!という本気度と

優先順位が低いままな

ことが多いのです。

 

 

 

 

ここら辺で、そろそろ

天職でキャリアアップする!

と本気になってください。

 

 

行動する前に、まずは

1秒で意識を変えてみてください。

 

 

 

だって、

あなたの人生をガラリと

変えてしまうくらい価値が高い

ことだから。

 

 

あなたの今の生活の中で、

優先順位を1番に高めていけば、

情報もチャンスも引き寄せ、

アイデアが内からも湧いてきます。

 

 

今から、

 

天職で幸せになる覚悟

を持てばいいだけ。

 

 

そんな覚悟を持てたあなたの

天職活動、キャリアアップを

応援する特典3つをご用意しました!

 

ダウンダウンダウン

 

1年後、自分もキャリアも

100倍輝ける!

ワーク&キャリア診断

 

 

 

今なら公式LINE登録

 

自分にピッタリな天職を見つけて、

やりがい&年収アップが叶う

 

3大特典🎁をプレゼント!

  ダウンダウンダウン

 

💕自分らしいキャリアを

  ちゃんと築きたい!

 

 

💕自分の強みをちゃん活かして、

 年収アップしたい!

 

 

💕今の仕事を辞めるべきか、

 どうするか、早く決着をつけて

 前に進みたい!

 

 

   ダウン 登録は下のバナーをタップ!ダウン

🎁特典1

 

🎁特典2&3

 

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能