自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》
 天職 コーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 

肩書き、実績、資格が無くても

自分が輝ける仕事がみつかり

 

\キャリアも月収もアップする/

しなやかシゴデキ女子

天職デザイン

【受け取りはこちら】

↓  ↓  ↓

 

 

昨日の記事

            人気記事ランクイン気づき

 

【お客様の変化】たった10日間の転職活動で、月収2倍へ!


月収が低いままでも、2年間

転職を迷って行動できなかった、
 

カルチャースクールの

舞踊の先生(Mさん)が、



しなやかシゴデキ女子

天職メソッドで、


 たった10日間の転職活動で

 2社内定し、月収2倍

 


幼児向け英語教師となり、
キャリアアップ、月収アップを達成!

 

<20代女性・Mさん(岩手県)>に
独自インタビューしました。




=========================
【1】なぜ、受講しようと思ったのですか?
=========================


前職では、なんとなく
働いているけれど、
お給料が低く成長を見込めない
職場環境に、将来がとても不安でした。



自分に合っている仕事もわからず、
この先どうしたらいいのかもわからず
誰かに相談に乗って欲しい

思っていました。


今の仕事を活かすか、
全く別のことを始めるかの方向性を

まず固めたい思いで、参加しました。


また、かつみさんの
『強みや才能は誰にでもあって、
それを必要としている人が必ずいる』


という考えに共感しました。


私にも、強みや才能があるかも
しれないと、希望が持てました。


かつみさん自身も、
30代に入ってから自分の強みや
才能が見つかったということで、


今からでも、
決して遅くはないと感じ
早く参加してみたいと思いました。


==========================

【2】具体的な成果と満足度を教えてください
==========================


今までは
求人をダラダラ見ていただけで
ピンとこなかった
けど、


自分のやりがいや向いていることや
優先順位が明確に

なったことで仕事を絞る

ことができました。


自分は経歴があまりなくて
自信がなかったけど
講座を受けていくうちに、


私だからこそできること

があるということに気づけて

 

前向きに考えられるようになり
ワクワクした気持ちになりました。


新しい仕事に、
一歩踏み出すことができてよかったです。


========================

【3】印象に残っている・鋼材の良いところ

  などありますか?
========================


自分には資格や経歴がなく、
将来に不安を抱いていたけど、


今回強みを深く分析していただけて
自分の中の魅力に気づく

ことができました。


言語化することは得意でなかったけど
私の思っていることを

かつみさんが
言い換えてまとめてくれた

のでよりわかりやすく
自己理解ができました。


==========================

【4】講師とのやりとりで、印象に残っている

 ことはありますか?
==========================

マイナスな否定をしないで
全てプラスで答えてくれて、


でもはっきりと
「それは向いてないと思う」
「Mさんの価値観と合わないと思う」
と意見を言ってもらえたのが、


私は、

すっごくスッキリしました。


こんなにも丁寧に分析をして
私に向き合ってもらえるような
講座は他にないと思います。



また、かつみんさんに
「Mさんはもっと稼げる!」
言ってもらえて、
ずっと自信がなくて、

 

受かる会社に受かったら、

まあいいかな~くらいだった
私の気持ちが、


講座を受けるたびに

どんどん前向きで
ワクワクしていった
のが、
大きな変化でした。


かつみさんは、
親しみやすい雰囲気で
笑顔が素敵な印象です。


=====================

【5】どんな方におススメしますか?
=====================



しなやかシゴデキ女子

天職デザイン講座


 キャリアアップ、収入アップしたい人
  自分にしかできない仕事をしたい人
  自分にピッタリな仕事を見つけたい人
 長期的なキャリアプランを組み立てたい人
  自分の強みを見つけたい人



このように思っている方に
おすすめしたいと思います。

 

 

------------------

Mさんは

・資格がない
・自信がない
・なかなか決められない(優柔不断)



の状態から、天職を叶えた事例です。



今の自分に対して、
心から自信を持てる状態じゃなくても

自分の強みや才能に気づいて、
自分軸を持って決断力と行動力が
身につけられれば、


たった10日間の転職活動で、
2社内定し、

月収2倍が実現できる


というのが証明されてうれしいです^^



このように私の受講生は


必ずしも最初から自分に対して、
自信があったわけでは

ありません。


仕事でもっと自分の可能性を発揮したい!
まわりから必要とされたい!


という気持ちで動いている方、

本当に様々な方がいらっしゃいます。


なので、今のあなたの状態は関係なく、
仕事で自己実現したい!
と強い想いがあれば、


あなたは天職を

見つけることができます。



でも、これは
Mさんが行動を起こしたから

結果が出ました。



その行動のためのプロセスや
軌道修正などは
一緒にやっていきますが


一歩ずつ進むのは、
あなた自身の力で
進めていく必要があります。


そうすれば、


しなやかシゴデキ女子へ変化し、
周りから感謝と信頼が寄せられ、
やりがいと、キャリアアップ、
収入アップが叶います。



私はそんな「行動が続く環境」
作ることが大事だと
思っているので、


受講生には、この環境を
思い切って使って欲しいと思っています。


そんな私の想いから、


自分もキャリアも輝いて、
やりがい、自信、お金、時間を手に入れる!
しなやかシゴデキ女子

天職デザイン講座


こちらの新しい講座の開催が決定しました!


そして講座開催に当たって
しなやかシゴデキ女子天職デザイン

についてより詳しく解説した

 

無料の動画講座(60分)
を公開することにしました!!

では、また明日、お話しますね!

 

肩書き、実績、資格が無くても

自分が輝ける仕事がみつかり

 

\キャリアも月収もアップする/

しなやかシゴデキ女子

天職デザイン

【受け取りはこちら】

↓  ↓  ↓


 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能