自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》
 天職 コーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 

肩書き、実績、資格が無くても

自分が輝ける仕事がみつかり

 

\キャリアも月収もアップする/

しなやかシゴデキ女子

天職デザイン

【受け取りはこちら】

↓  ↓  ↓

 

 

昨日の記事

 

 

 

フツーのOLでも、やりがいも年収アップも狙える超現実的な方法

 

 
前回のブログでは

しなやかシゴデキ女子 天職メソッド
のメリットをお伝えしました。


今日はフツーのOLでも
なぜうまくいくのか
その秘密についてお話ししていきます。


そもそも
しなやかシゴデキ女子ニコニコ
になって、
 

天職で、キャリアアップ、
年収アップを叶えることが
なぜ難しそうなイメージを
持たれてしまうのか?


そこからお話ししていきますね。


みなさんから、よく聞くのは


① 自分にはコレといった
   強みも才能もない

②何をしたいのか決められない
 
③ 転職が上手くいく自信がない


こういったところが
難しそうと思われる理由になります。




でも正しくは、これらがないから

自分はダメだ~ピリピリ
ではなくて、

===============
しなやかシゴデキ女子天職メソッド
を実践することで
これらの問題が解決できる!

===============


ということですキラキラ



つまり何をすれば、
一番自分が欲しい未来が手に入るのか?


この考え方を常に持っておくことが
何よりも大事なのです気づき


 
①自分にはコレといった
   強みも才能もない...

→だからこそ、
 しなやかシゴデキ女子天職メソッド
 がチャンスキラキラ


実は、「強み」「才能」
の意味を勘違いする人が多いんです。


「TOEIC900点」
「プログラミング10年」
「難関大学卒」など

資格・技能・肩書きなど、目立った
実績だけではありません。


また、芸術やスポーツで幼少期から
ずっと一つの道を極めた人の
ものではないんです。


あなたが、普段から無意識にやっている
自分には当たり前すぎて、
自然とやっていることの中
に、


他人に感謝されたり、喜んでもらえる
強み・才能の種が
実は眠っているんです。


それがあなたのオンリーワンの
強み・才能の土台となるのです。


でもそれは、
自分ではなかなか気づきにくいため
多くのOLさんは、


自分には、強みも才能もない
と、大きな勘違いあせるしてしまうのです。



しなやかシゴデキ女子天職メソッドは、

資格・技能・肩書きなど、目立った
実績だけを強みとするのではなく、

あなたが無意識レベルで当たり前に
やっていることも強みとして
発見していくので、

強みや才能がないと思っている人ほど
眠っている強みが覚醒キラキラします。





②何をしたいのか決められない
 
→だからこそ、
 しなやかシゴデキ女子天職メソッド
 がチャンスキラキラ



「何をしたいのか決められない」

その理由は、
自分軸がないからです。


自分軸を持たずに、
世間や他人の基準で転職活動をすると、

自分の価値観に合った会社も
自分の強みを発揮できる仕事も
選べない
のです。


たとえ、
転職ができたとしても
自分軸のない転職は、のちのち
後悔(失敗)ガーンする
ことになります。



しなやかシゴデキ女子天職メソッドは、


自分にとってのベストな
人生や仕事を選ぶことができる
自分軸(自分基準)
作っていくので、
迷いが無くなります。



天職を手にすることに必要な、
決断力、行動力、主体性が
身につくので、
最短・最速で、結果を
出すことが可能です。





③転職が上手くいく自信がない
 
→だからこそ、
 しなやかシゴデキ女子天職メソッド
 がチャンスキラキラ


「転職が上手くいかない」
これは実は誤解です。


多くの方が天職が叶う会社へ
転職できないと悩むのは、


会社に選ばれる戦略を立てずに
自己満足の応募書類を書いたり、
面接を受けているからです。



しなやかシゴデキ女子天職メソッド
は、会社から選ばれるための
マインドセットと、発信力
(書く・話す)を学んでいくので、


面接通過率がグンと高まります。


 
 
と、このように


天職を叶えている人は、
最初から特別に優秀だったわけではなく、
(私も含めて...)


このように考え方を変えながら、
上手くいくまでやり続けるので

天職を叶える、ということなんです。


私が作った
しなやかシゴデキ女子天職メソッド
は、生活のために仕事をこなして、
毎日をただやり過ごす人生ではなく、


もっと、あなたが真に輝き、自分らしく
キャリアアップするために

「収入」だけでなく、
「やりがい」
「自信」
「時間」


の4つが必要だと考えています。


しなやかシゴデキ女子天職
では、
「収入」「やりがい」「自信」「時間」
が全て手にすることができます。


仕事で自分らしさを表現したい
女性だからこそ、
欲張りな願いを実現する爆  笑
メソッドキラキラ
になっています。


ロードマップに沿って

①自分軸を作る
②自分オンリーワンの強みを見つける
③長期的なキャリアプランを立てる
④天職活動をする



私が作った
しなやかシゴデキ女子天職
ロードマップ

に沿って、ワークに取り組んで行動すれば


例えあなたが、天職活動が初心者でも、
再現性を持って、
天職を見つけることができます。



それでは、次回は私の受講生の実例を
紹介したいと思います。


では、また明日、お話しますね!
 
 

 ラブラブ Thank  You  ラブラブ

 

肩書き、実績、資格が無くても

自分が輝ける仕事がみつかり

 

\キャリアも月収もアップする/

しなやかシゴデキ女子

天職デザイン

【受け取りはこちら】

↓  ↓  ↓


 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能