自分が輝ける天職

 \充実した毎日を手に入れる /

 

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》
 天職 コーチ つみ です。

 

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 
 
 

激動の時代に取り残されない、OLになるために♡

 
 
最近のビックビックニュースと言えば
大御所のお笑い芸人の不祥事事件が、
取りざたされていますが真顔
 
 
 
私たちの関心ごとはそんなことじゃなくて、
未来の日本、
私たちの生活や仕事って
どーなっちゃうの?
 
 
 
って、ことですよね。
問題山積みの暗いニュースばかりが
目立ちますが、
 
ポジティブな面でいうと、
 
私たち、個人の時代
ますます加速すること
 
 
 
今、世界中を見わたしても
「スマホ」という、
情報が無限にまった高性能なマシン
ひとり1台、持っているわけです。
 
 
その時点で、
かなり恵まれている状態!
 
 
 
今となっては、
金持ちから貧乏人まで、
スマホがある以上、
情報格差が
どんどん縮まっている。
 
 
 
必要な情報は、
自分の「スマホ」でサクッと検索して、
AIにも手伝ってもらえれば、
精度の高い答えをはじき出してもらえる。
 
 
 
こうして、
テクノロジーを使って
個人の力がますます
高められる
チャンスがあるわけです。
 
 
 
これからの企業・会社も、
定年(ゆくゆくは定年は70歳?)まで、
存続できる可能性は低いし、
 
 
時代の変化も、
ビュンビュンと音を立てて
スピードアップしている。
 
 
 
って、ことはですよ?
 
 
個人の力で生き延びることが
求められるし、「個人」によりフォーカス
される時代に変化していくんです。
 
 
だったら、個人の時代になっていく以上、
 
 
自分のことをちゃんと理解していないと
生活や仕事の場面で、
個人の力の発揮のしようがないわけなんですよね。
 
 
 
 
自分という人間をあなた自身が、
ちゃんと理解してあげないと、
仕事に必要な、
強みや才能の発揮ができない
 
 
 
個の時代は私たちが想像している以上に、
加速しています。
 
 
だから、今一度、
あなたは、自分に聞いてみて欲しいんです。
 
 
✔  ホントは、どんな人生を歩んでいきたい?
 
✔  それにはどんな仕事をして、
    どんな働き方を実現していきたい?
 
 
 
この問いに答えることから、
絶対に!
時代の波にスイスイ乗れる、
幸せなあなたになれます!
 
 

 

 

2024年も、

あなたの天職活動を応援します!

 

 

 ラブラブ Thank  You  ラブラブ

 

ダウン  ダウン  ダウン

手取り19万円フツーOLから、

念願のやりたい仕事で

年収800万にキャリアアップできた!

 

あなたの才能・強み・能力を

発見し、稼ぎ力に変換する

魔法の強み覚醒ワークシート

無料プレゼント中です!

 

下矢印   下矢印   下矢印 

 

🎁公式LINE登録

  <無料>特典プレゼント中🎁

 

元人事OL(15年歴)が

1万人の強み発掘経験を元に作成した

あなたの強みが芋ずる式にあふれ出す

ワークシートを無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

あなたの天職を叶えて、

ゆとりと充実した人生

応援していますキラキラ

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能