#4930 柔道動画 一般公開❗️ | 開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

実家の農業を嫁ちゃんが継いでくれた事により、自動的に本業ナースマン兼業農家となったオジサンの日記です❗


群馬県で看護師と農業を兼業で営み…

休みなしで働いている開晃パパです☺


長男くんのYouTube柔道動画は相手が研究したり、チームに迷惑が掛かったり、対戦相手や関係者の皆さんが不快に感じたり…etc


色んな事を踏まえて非公開や限定公開でYouTubeにアップしていました💡


先日、もう時効って事で全て一般公開に変更しました💡


長男くんが柔道を始めたのは小5の夏からと決して早く始めた訳ではありませんでしたが、親としても色々と楽しませてもらいました☺


気持ち良く綺麗に投げた1本も沢山ありますが、本人に聞いたらこの試合が1番印象に残っているベストバウトだそうです💡

下矢印下矢印下矢印



注意対戦相手は小学校の頃から群馬県の超スーパースターで、長男くんは彼と毎回決勝で対戦し、1度も勝てませんでした…💧


彼等の高校柔道は最後の集大成を発揮する筈の大会がコ ロナで中止となってしまう訳ですが、結果的に高校柔道最後の大会で勝ち取った初勝利の試合です💡


始めるのが遅くても…諦めず努力を続けると良い事もあるもんですね☺



何だかんだ時系列並びじゃなくて滅茶苦茶になってしまいましたが、その他の動画も観たい方は是非どうぞ☺

下矢印下矢印下矢印

開晃パパのYouTubeチャンネルです💡

注意下のリンクにジャンプしたら『アプリで開く』をクリックして下さい。





それではまたパーパーパー




にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ


柔道ランキングへ