#4927 久々に耕作した圃場の雑草… | 開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

実家の農業を嫁ちゃんが継いでくれた事により、自動的に本業ナースマン兼業農家となったオジサンの日記です❗


群馬県で看護師と農業を兼業で営み…

休みなしで働いている開晃パパです☺


久々に耕作する事になった1番遠い圃場の鍋ネギに通し夜勤明けで埋め戻し中耕除草をしました💡

画像を拡大してよく見てもらえると分かりますが、細かな雑草が…💧‬


所々にスギナや大きく育った雑草も…💧‬


シッカリ埋め殺しできないと意味ない為、今回は畝間が低くなるのは承知でシッカリ埋め戻ししました💡

動画です💡
中耕作業後、ホームセンターで購入して持ち帰らずに保管してもらっていたエアコンを取りに行ってきました💡
注意明日、開晃パパが自宅裏倉庫内にDIYした小部屋内に業者が取り付けに来てくれます。



明日は休みなので色々農業できたら良いなぁ~☺




それではまたパーパーパー




にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ


柔道ランキングへ