#4914 不整脈騒動❗️ | 開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

実家の農業を嫁ちゃんが継いでくれた事により、自動的に本業ナースマン兼業農家となったオジサンの日記です❗


群馬県で看護師と農業を兼業で営み…休みなしで働いている開晃パパです☺

開晃パパの勤務する病院💉🚑🏥💊は毎週火曜に循環器の先生が大学病院から来てくれています💡


開晃パパは最近不整脈が酷いので受診する事になっていました💡


今週の火曜は休みで農業がしたかったので来週火曜の仕事中に受診すれば一石二鳥って事で、その筈でした💡


しかし、その前に症状が酷くなり…


この辺りでは有名な循環器病院を昨日今日と受診しました💡



昨日は…💡


心エコーしたり…


横になって両手両足4箇所で血圧の差をみたり…


ランニングマシーンで負荷を加えながら心電図と血圧の観察をしたり…


最後に24時間心電図検査(ホルター心電図)を取り付けて帰宅しました💡



今日は24時間心電図検査の結果を解析して再受診って感じでした💡


幸いな事にカテーテル検査や手術は必要なく現段階では命に関わるような事はないそうで、不整脈発作が出た際に服用する頓服薬を処方され経過観察となりました💡


帰宅途中、🚬を試しに吸ってみましたが、直ぐに不整脈が酷くなり…

注意ここ数日…不整脈が増えて苦しさMAXになるのでタバコは全く吸えませんでした。


1本吸わずに3~4回吸っただけで止め、頓服薬を飲んでみました💡


飲んで1時間程で完全に効いたらしく、ここ数日味わった事のないような普通の体調って言うんですかね…🤔はてなマークはてなマーク


要は胸の違和感がなくなりました💡


火を付けて吸うタバコは試しに吸ってみたのが最後の1本でした💡


調子が戻ると吸いたくなるのがニコチン中毒者の性でして…💧‬


glowがあったので吸ってみたのですが、やはり不整脈が増えて苦しくなるっていうね…😅


まぁ~これを機に30年以上吸ってきたタバコは卒業できればと思ってます😊



ブログに書いちゃえば禁煙🚭できるでしょ作戦です💡





それではまたパーパーパー




にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ


柔道ランキングへ