#4406 今日の夕飯❗️ | 開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

実家の農業を嫁ちゃんが継いでくれた事により、自動的に本業ナースマン兼業農家となったオジサンの日記です❗


群馬県で看護師と農業を兼業で営んでいる開晃パパです☺

今日の夕飯も自家製貧乏飯です…💧‬


次男くん帰宅前に昨年のじゃがいも🥔栽培跡地に勝手に生えたじゃがいもを収穫しました💡



収穫までに何回もトラクター耕耘🚜DASH!DASH!しましたが強いですねぇ~💡


当初はやっつけようとトラクター耕耘してましたが、ココ1ヶ月は敢えてそのままにしてました💡


送迎支援で帰宅した次男くんと1時間ほどドライブ後に床屋さん💈へ行ってきました💡


夕飯は自家製の物が並びます💡

ナス🍆


ハウストマト🍅


じゃがいも🥔


豆腐とお好み焼きもありましたがそちらは自家製ではないので割愛します💡


撮り忘れましたが米も開晃FARM産です💡



カットしてサッパリした次男くんです☺




それではまたパーパーパー




にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ


柔道ランキングへ