#4404 新じゃが❗️ | 開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

実家の農業を嫁ちゃんが継いでくれた事により、自動的に本業ナースマン兼業農家となったオジサンの日記です❗


群馬県で看護師と農業を兼業で営んでいる開晃パパです☺

まだ少し早いのですが、次男くんに食べさせたくてインカのめざめを2株だけ収穫しました💡

注意次男くんの大好きなじゃがバター🥔です☺



ふざけて目を閉じておチャラけてます☺


開晃パパも食べましたがやっぱりインカはねっとりで甘いですねぇ~🤤


ルーティンのスーパー買い出し次いでに田んぼ畑をパトロールしました💡

オクラは3粒落としで間引くつもりはありません💡


ナス🍆の暴風対策の為のソルゴーも発芽しました💡


分かりますかはてなマーク支柱左の筋が『たねまきごんべえ』で播種した跡です💡


発芽🌱したのが分かりますかはてなマーク


この赤っぽいのがソルゴーです💡
注意ナスは風で揺れると傷物でガクンと値下がりしちゃうので暴風対策は大事です。


スーパー買い出しではこんなの買っちゃいました💡
注意開晃パパが…💧‬


だって…次男くんが食玩を選んでいた時にふと目に着いて手にしたら全10種のうち残っていたのは殆ど2️⃣ばかりで…
本当は4️⃣のアマガエルが気になっていたのですが無くて…💧‬
第2候補の6️⃣も無くて…💧‬
1️⃣のリクガメが1個だけあったので買われちゃう衝動に駆られてしまい…💧‬
買っちゃいました💡


食玩アルアルの小さなガム1個付きです☺


皆さんも大人なのにこういうの買ったりありませんか…はてなマーク

開晃パパだけかなぁ……🤔はてなマーク




それではまたパーパーパー




にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ


柔道ランキングへ