9/27   8.08㌔ジョグ。


9/28   5000mTT(15’24”0、

          3’06”-3’07”-3’06”-3’01”-3’02”)

          +1000m(2’54”)@日置。

          3.12㌔ジョグ。


9/29   艦宮。


9/30   14.70㌔ジョグ。


月間走行距離311.3㌔。




TTは3000mまではペーサーについて、そこから1人で出ました。

このペース帯は正味鼻息。

10000mまでとはいかなくとも8000m程度ならかなり余裕を持って走れそうです。


こんなもんが夏明けの成果だと笑えないしやってられないので、秋北での14’45”切りを確実に視野に入れもう一度スピードの強化を図ります。

最もフィジカルで、最もプリミティブで、そして最もフェティッシュなやり方でいかせていただきます。




地面師たち、これめちゃんこおもしろスギ薬局。


もうええでしょう。


ルイ•ヴィトォンンンン‼︎‼︎‼︎




夏休み最後に楽しい思い出を作りました。

初物ばかりで楽しかったです。

ありがとうございました。




おつかれ様でした💎