5.30㌔ジョグ。

ゆっくり。

雨の中。


本番の天候と湿度を想定して、雨が降り頻る中でしたが走りに出掛けました。

とゆうわけでもなく日課として走りました。


学校に行ったままの服装でビショビショになりながら夜の街を駆けていたら、相当不憫に見えたのか、通りすがりの知らないおじさんが「近くまで送ってやるよ」と車の窓から声を掛けてきました。

「向こうへ行け…‼︎!一人にしてくれ‼︎!」

「失った物ばかり数えるな‼︎!無いものは無い‼︎!確認せい‼︎お前にまだ残っておるものは何じゃ‼︎!」

「仲間がいる“よ‼︎‼︎」

とゆうわけでもなく日課として走りました。


流石にミス・バッキンガム・STUSSY。




月刊走行距離410.5㌔。

そこそこに走りました。

あとは整えるだけです。

そつなく仕事をこなすだけです。


しかし、俺とおんなじくらいバイトして、もちろん俺より学校に行って、それでいてゲンくんはよく600㌔も700㌔も積めますね。

本当に彼から陸上を盗ったら何が、、、なんて話はタブーでしたね。

尊敬に値します。


がんばろうぜ。




「海賊王におれはなる 水濠という大海原を制します」は流石にエドワード・ウィーブル。




おつかれ様でした🪖