抗がん剤で一度抜けた髪の毛ですが、薬が変わって数ヶ月でボチボチと生え始め、数年経つ頃には、ふさふさに戻っていました。

よかった~~~~。

 

とはいえ、順調に戻ったわけではなく、後ろ髪ばかり伸びて、前髪がなかなか伸びないとかいろいろ悩みはありましたが、美容院さんに聞いてみると、抗がん剤で抜けた後などは、一部がなかなか生えそろわないということはよくあるみたいです。

個人差がかなりあるみたい。

 

私はそれでも、強い毛根だったみたいで、

「髪の毛の復活が早いですね。ウインク

と、よく言われてました。

そんな私でも、前髪が生えそろわなかったりしたので、なかなか難しいものなんだなぁと思いました。

 

 

でも、今はふさふさ!

よかった~!

仕事では、常に帽子などで髪の毛を収納していたので、日常生活でもそんなに困ることもなかったのもよかったです。

 

  ↓つづき


 

  ↓ひとつ前の話

 

 

 ↓簡単な日記の目次