今回無事に給付金が入ったわけなんだけど、実は、給付金入ってることを知らない状態で、シャインマスカットを買ってきてしまいました。
だって食べたかったから。照れ
それでも一時間は悩んだんだけど。
靴も本も買わずにシャインマスカットは買う私。
最近、本と果物の天秤が重さが同じで選ぶのが大変です。
前は、本>>>>>>>果物だったのに・・・。

シャインマスカットって、種が入ってないし、皮ごと食べられるんだよ。
すごいよね。
夢のような食べ物だよね。ニコニコ

で、食べたらやっぱり美味しかった。
メロンの切ったやつも半額になってたから買ってきちゃった。
美味しかった。


ううん・・・やっぱ、毎日の放射線治療で疲れてストレス溜まってるのかもしれないなー。ショボーン
治療、あと二週間で終わるけど、あと二週間あるんだから頑張らなきゃ。プンプン

 

↓つづき

 

↓一つ前の話

 

↓簡単な日記