乳癌で全摘した胸の再建のために、半年かけて水を入れて中に埋め込んだ風船を膨らませて、胸の皮を伸ばしています。
先日、最後の水入れが終わって、460ccになりした。

惜しい・・・あと40ccあれば、500mlペットボトルが入ってるって言えたのにニヤリ

放射線治療の為に、皮の伸びが悪くてまだ少し不安はあります。
きれいな胸にしてくれるかな・・・。

今、だいぶ張っていてパンパンなので、マッサージに行ってうつ伏せになって背中を押されたら、風船(ティッシュエキスパンダー)が割れるんじゃないかと思って、マッサージもちょっと避けてます。
なので今、肩凝りがひどくて、肩が別の意味でパンパンで、職場の人が何気に触った時に、

びっくり「かった!!! え!?なにこれ!!!!かった!!!」

と、大騒ぎ。

ショボーン「あー、マッサージ屋さんからは、よく鉄板が入ってるって言われます。」

早く再建終わらせて、傷口が快癒したら、おもいっきりマッサージに行くぞ~!!爆笑
 
↓乳癌ブログは、こちらからどうぞ照れ


 ↓私の出してる本です↓