放射線治療の副作用で、100%なるという皮膚炎は、始めは何の変化もないんだけど、回数を重ねるうちにだんだんひどくなってきて、赤くなったり痒くなたっりするらしい。

 

 

直射日光を避けてくださいって言われたんですが、夏日に、首を隠すって、それこそストールしかないんじゃ・・・・
男性はどうしてるのかな・・・・
ストール巻いてんのかな・・・・・

私のおしゃれ感がイマイチなだけで、男性でストールって普通なのかな・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

つづき↓

 

一つ前の話↓

 

 

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓