乳癌日記『リンパ節取って、絵は描けるのかって話。』 | かつき [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58179814

 

↑最初に描いた漫画

↓後で本になりました

 

今日で長期休みが終わりなので、最後にこれだけはということで、リンパに関する漫画描いてみた。
とはいえ、悩んでた時の話なので、読みづらそうなんですが・・・・。
でも、描けないからと放置しておくと、いつまでたっても続きが描けないので、とりあえず形にしました。

すごい時間かかった・・・・・

これ、二次創作で一回書き直してみたら、もう少しまともな漫画になるかもしれん・・・。
そんなことを考えつつ・・・・


明日から仕事。

1ヶ月の自宅療養もついに終わりかぁ。

仕事、ちゃんとできるかなぁ。

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 つづき↓



一つ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓