術後の水抜き処方は、今日で終了です。
リンパ、少し腫れてると思うんだけど、水が溜まってるわけではないらしい。
・・・じゃあなんなんだ・・・術後の腫れ?
次に先生に会うのは、一ヶ月後。採血あり。
でも、病院には来ます。
次は放射線科初診。
その翌日にリンパ浮腫の看護士さんに面会。

その後、放射線科でCTを撮ってからの治療開始です。
まだまだ先は長い。

 

 



放射線治療の初回予約を取るのはなかなか大変らしい。
私は院内予約で、予約も簡単に取れたけど、それでも当日はまず総合受付で手続きが必要だし、通常は、他の病院の紹介状があっても手紙かFAXで予約を取るらしい。
放射線科、大変・・・。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

  つづき↓


一つ前の話↓

 
 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓