アフラックの保険金請求の書類が見つからない・・・・
去年の11月に取り寄せてだじにしてあったはずなのに・・・・・
第一生命とか、病院関係とか、損保ジャパン(交通事故)とか葬式関係の書類は全部あるのに、アフラックの保険金請求の書類だけない。
なーんーでー・・・・・
使わなかったら送り返してとまで言われてるのにー・・・・
あー・・・・・・

月曜日まで探して見つからなかったら、素直に無くしましたって言ってもう一回取り寄せるしかないよね。
ほかに方法ないよね・・・・

どこ行っちゃったのかなぁ・・・・・・・


アフラック、ちょこちょこ何か送ってくるから、間違って捨てちゃったのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 つづき↓



一つ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓