今日は管が抜ける日だぜ、ひゃっほう!
朝の回診で管、抜けました!!
針が刺さってたみたいで結構痛かったよ。
いや、実際はさほど痛くないのかもだけど、針、苦手だから怖くて、痛く感じたんだと思う。

回診の10分前に、また先生がガラリと現れて、その時は私、本を読んでたんだけど、


ニコ「あと5分で来るから!
準備して寝ててね。」


と、傷口だして横に慣らされ、じっと待つこと5分。

 

 

 

白い巨塔と先生がやってきて、巨塔に見守られるなか、無事に針抜きが終了しました。
時間にして数分。
先生、5秒って言ってたのに。ショボーン

まー、とにかく抜けてよかった!!
すごく大きなガーゼ?貼られた。
その後、巡回に来たナースさんに、「ガーゼに気をつければ、頭とか洗って大丈夫ですか?」って聞いたら、防水テープに貼り替えてくれた!
やっと全身シャワー浴びれるー!!!爆  笑
明日には湯船にも浸かれる~!。
入浴剤はまだまだ先だって~。

午前中は、本読んだりシャワー浴びたりで忙しかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

つづき↓

 

 

 

一つ前の話↓

 
 
 
 
この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓