病室まで往診に来てくれた先生が、それじゃ、お大事にと言いかけて、

 

 

ニコ「それじゃ、月曜日までお大事に・・・(ここで、思い出したかのようにベッドに寝てるカエルに向かって)、夢野さん、お大事にね!爆笑


(私、カエルの手を持って左右に振りながら)
 

爆  笑「わかりました!(ちょい高い声で)」
 

ウシシ「じゃ!」
 

チュー「(カエル、手をぶんぶんしながら)いってらっしゃい!」
 

ほっこり「行ってきます!」

 

なんだこのコント爆  笑爆  笑爆  笑

 

楽しすぎる!

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

  つづき↓


一つ前の話↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓