全摘した胸の傷跡に透明の傷テープが貼ってあります。

今んとこ、入院中だし、お風呂もろくに入れないけど、これ、いつまで貼りっぱなしなのかなぁ・・・。

と、思ったら、お風呂入れるらしい!

 

 

 

 

 

ほっこり「水が溜まるんで胸が少し膨らむけど、心配いりません。
お風呂にも入れます。
胸のテープは、月曜日まで剥がさないで。」

 

わかりました~~~~!

よかった~~~!

早くお風呂入りたい~~~!

 

そういえば、手術した後っ、包帯でぐるぐる巻きにされるのかと思ってたけど、テープ一枚で済むんだなぁと思いました。

医療の進歩ってすごい。

 

 

 

 

フォローしてね

 

 つづき↓


一つ前の話↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓