入院二日目。

 

昨日に引き続き、朝も看護師さんやらが何度も来てくれました。


しばらく入れなくなるからと思って、朝のうちにシャワーも浴びたよ。
そして!!!

9時頃、個室が空いたということで移動しました!!

やったーーー!!


11時、妹1から着いたという連絡が。
昨日、母親が手術説明のこと忘れてこなかったので、代わりに、来てくれたんですね。

それにしても、早いな!

2時間も早く来てくれたよ!

来てくれて助かるよ~~~ニコニコ

ありがとう~~~おねがい


お昼を食べながら、歓談。
13時から1時間ほど手術の説明。
私がいない間は、カエルちゃんが私の代わりに寝ててくれます。
大人気爆  笑

朝、血圧測りに来てくれた看護士さんも、

怒り「あ!カエルちゃんが寝てる!」

 

 

って気付いてくれたので、

 

指差し「あれ、私ですから。」

 

と言ったら、

 

ニコニコ「じゃあ、血圧測んなきゃ!」

 

って言ってくれた!
ノリいいな!
 

 

 

 

・・・私、提出する書類の「自分の性格」の欄に「人見知り」って書いておいたんだけど、信じて貰えなさそうだな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓