「乳癌日記」ブログ、再開します!

 

前回↓

 

 

2016年06月28日

 

乳がんによる右胸全摘手術のため、入院します。

 

・・・荷物はカバン2つ分。
明らかに必要ないものが混じってるのはわかってるけど、面白いからいいやって思う。
本、2冊はいるよな・・・。
術後、できるだけ動いてくださいって話だけど、一日中動いてるわけじゃないじゃろ・・・

あー、もう2時・・・、最後に漫画の一本でも描こうと思ってたのに、全然それどころじゃなかった・・・・

荷物、こんなものでいいのかな・・・・よくわからんな・・・
石鹸とかシャンプーとかも用意しないといけないんだろうか・・・・
まぁそのへんは最悪、向こうで揃えられるじゃろ・・・

個室がいいな・・・
個室でありますように・・・
イヤホン、どこに売ってるかな・・・

あとは、牛乳と白菜半分ミッションだけなんとかすればいいや・・・

寝よう・・・・・・・・・・・・
私の右乳とも、あと二日でお別れ・・・・・別れを惜しまなきゃ・・・

 

フォローしてね

 

 

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 
 

 

この話の載ってるコミックエッセイは、コチラ↓