抗がん剤治療が終わったので、その効果を検査します!

 

朝から晩まで検査と説明の嵐でした。
でも、検査自体は午前中でだいたい終わってしまって、お昼ご飯も食べたあとに、診察の時間まで2時間ヒマヒマちゃんで漫画読んでたりしました。

検査結果!

癌、超ちっちゃくなってた!!!!!爆  笑

 

 

 

 

 

 


胸のしこりは20分の1くらいにまでなってたし、大胸筋のとこにも数珠繋ぎになってたやつが綺麗に消えてるし、リンパにいたちょっと大きめのしこりも、ペラい紙みたいになってた!!!!!びっくり

 


すっごい、効いてる!!!!!ラブ爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 



でも、全摘です。ネガティブ

 

 



でまぁ、入院に関してはもちろんなんですが、その後のことも突っ込んで聞いてみました。
そしたらさ、なんかさ、私普通にコミケ行けそうなんだよね。
あ、でも、やめておこうかなとはやっぱ思ってる・・・・
休めたら行きたいけど、体は絶対本調子じゃないもんね・・・・

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 つづき↓


ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイは、コチラ↓