抗がん剤治療 8クール 18日目。

 

描きかけで放置してた漫画を、描いてみました。
描けば描くほど、ああ、あれが描きたいこれが描きたいってなる。

時間が足りない気がする。
手術終わってからでも描けるから・・・
大丈夫だから・・・
多分・・・


でも、今描きたいの!
リハビリとかやってたら描こうって気力がどっか行っちゃうかもしんないでしょ!
明らかに待ってる人がいるのにそれはまずいんじゃない・・・?
でも、描きたくなくなったら描かなくなるもん・・・
仕事じゃないもん・・・
ほかの何かにはまったりしたらもうそっちしか描かなくなるもん・・・

知ってるもん・・・不安
私そういう人だもん・・・不安不安不安

 

 

 

 

 

 


だから、今のうちに描けるだけ描いておきたいのです・・・
寝込んでる場合じゃないのです。。。
仕事してる場合じゃないのです・・・
遊びにも行きたいのです・・・
両立はむつかしい・・・

 

 


 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓

 


フォローしてね

 

 つづき↓



一つ前の話↓

 


この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓