抗がん剤治療 8クール 17日目。

 

 

昨日は元気に働いてたんだけど、18時くらいに突然寒気に襲われて、なんだろう・・・と熱を測ったら、38度ありました。
え・・・・いつから具合悪かった?
びっくり


いつもなら一晩寝れば熱も下がるんだけど、前回もなかなか熱が引かなかったことを踏まえて、今日は休みをもらいました。
熱は、昨夜、39度まで上がりに上がり、朝も38度5分で全然下がらず。
それでもいつもならPCに向かったり原稿描こうかなとか思うんだけど、全然そんな元気が出なくてずっとお布団の中に。


昼くらいから軽い吐き気も伴ってて、なんだろう・・・と思いつつ、夕方に、いい加減何かしら食べないとまずかろうとスープを飲んでたんだけど、飲みきる前に強い吐き気に襲われてトイレに駆け込む事態に。
つらい・・・

でもそれで吹っ切れたのか、さっき計ったら37度5分まで下がってた!
よかった!
お腹すいた!

お腹空いたけど、ご飯を作るほどの元気もなく・・・
どうしようかな・・・・

 

 

 

 

 

 


さっきまでお腹全然空かなかったことを考えると、だいぶ元気になってきたのかも。
明日は仕事行けそうかなー?
これ以上熱が、上がらないといいなー

(コロナ禍前の話です)

 

フォローしてね

 

 

 

  つづき↓



ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ。↓