抗がん剤治療 8クール 13日目。

 

いつもは、記録をもとに、詳細に乳癌の治療の様子を描くのですが…昨日UPした漫画は、ちょっと事情が違いました。

 

↓これ

 

 

昨日UPした漫画、実は、当時の診察の記録がほぼないんですよね・・・。
診察日記書く前に忙しくなっちゃったから、2クール分を記憶を頼りに書いてたんだけど、まぁ、内容がそういう内容だからってのもあるけど、文字情報が減って、漫画っぽくなって描いてて泣いちゃうけど、楽しかった。
やっぱり、漫画を描くの楽しい。
でも、情報量はやっぱり減るし、個人の感情やら背景やらの漫画なので、役に立つか立たないかでは、あんまり役立たないよねぇ・・・。
ふむん・・・・・。

半々くらいを目指したいな・・・。
 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ。↓