抗がん剤治療 8クール 12日目。

 

30日15時から(1時間早まるかも)手術だそうです!
で、入院は、28日10時からなんだって。

家族の付き添いは、28日の手術の説明と、30日の手術の時に必要なんだそうだ。びっくり


妹ちゃんが来てくれるって言ってたけど、二日も必要だと思わなかったので、両方来てもらうのは悪いし、無理だよなぁと思って実家に連絡したら、母親が28日に来てくれることになったよ。
「ありがとう!助かるよ!」と言ったら、「何言ってんの。当たり前じゃない。」って返ってきた。

ありがたい・・・おねがい

兄弟にメールで連絡したんだが、誰からも返事が来ない・・・。
さて・・・。
まぁ、手術の日が決まったよって連絡だけなので別に構わないのだが・・・。
明日まで待って妹ちゃんから連絡が来なかったら、再度メールを送ってみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 


 つづき↓



ひとつ前の話↓

 
 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ。↓