抗がん剤治療 8クール4日目。

 

友人と出かけた際に、お店に寄って、飲み物をいろいろ買ってきました。
 

前回今回と、投与後すぐのこの時期の舌の感じがおかしくて、飲み物が美味しくないのです。
 

美味しくないと飲まなくなるからさ私・・・
 

とりあえず昨夜が一番困って、でも、果物とかスープは美味しく食べられたからそれでとりあえず水分補給してた感じ。
あ、あと、生姜湯は飲めた。
味が濃いのはいけるのかな?

今日も、ケンタッキーのお肉は美味しかったけど、一番美味しかったのはサーティワンのアイスだったなー。
今はね、ダブルの値段でトリプル食べられんの。
でも、今はひとりじゃ食べるの大変だから、友人と半分こしたんだよ。

食べられないといえば、私、りんご、好きは好きなんだけど、家じゃ全く食べなくてさ・・・
全く減らなくてさ・・

でも、なんか果物食べた方が良いし、りんごは栄養あるからって買ってきたので、すりおろし器も新しいの買ってきてみた・・・
りんごすり下ろせばきっと美味しい・・・

 

 

 

 

 

 


あ、そういえば、食欲はまぁぼちぼちだし、結構元気に出かけられたんだけど、やっぱり手に力が入らなくて、お肉食べるのも一苦労だったよ。
やっぱ、フルーツとゼリーだけじゃ、力出ないねー。
頑張って三日目午後に仕事行ってた時、めっちゃしんどかったのは、このせいだなー。
やっぱ食べなきゃ、力出ないよね。

取り敢えず、まだご飯を食べきる気がしないので、菓子パン買ってきてみた。
気軽に食べられる。が、テーマです。
明日はパンがゆにしようかな・・・。
食パンGETできたし・・・。
でもご飯食べたーい。
カレー食べようかなぁ。悩むなぁ。


でもこんなに食べてないのに、3キロ増えてて泣きそうです。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


でも気にしないんだ。
だって、これから手術するんだもん。


脂肪でいっぱいの胸が取れたらきっと3キロくらい減るよ・・・。ネガティブ
 

ちゃんと体に元気残しておかなきゃ・・・。
入院で体重減るのは絶対なんだから・・・。

 

フォローしてね

 

 

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓