抗がん剤治療 8クール4日目。

 

今日は、友人と一緒に朝ごはんにケンタ食べてきた!
ケンタ!ケンタ!
でも、ケンタのコーラはペプシだったから、ジンジャーエールに変更。

 

 

 

 

 

 


そして、サンキに寄って、前開きのブラ買ってきました。
授乳用とまではいかないけど、使いやすそうなやつを選んできたよ。
入院中の診察には、前開きじゃないとダメなんだって。

 

 

 

 

 


できれば、傷口を見たくないので、広い幅を隠すことができる感じのを選んでみた。
サンキ、メチャ安いんだよー。
1枚、500円とか800円とかで買えるんだよー。
専用のやつを病院で買うと、1枚数千円するからさー。
授乳用でいいですよって看護師さんが教えてくれて本当によかったよー。


パジャマは、花柄ばっかりだったから買うのやめた。


お店の前でウーパールーパー釣りとかやってたけど、ウーパールーパーを最後まで飼う自信がなかったので釣ってこなかった。

 

 

 

 

 

 


ヤドカリ釣りとかもあった!びっくり
なんかおもしろい笑い泣き

 

フォローしてね

 

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓