抗がん剤治療 8クール2日目。

 

 

昨日は、抗がん剤の副作用に吐き気でぐったり寝てました。

18時くらいから、吐き気で起こされながらも。朝までぐったり…。

 

 

そしたら寝すぎで眠くない日到来。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それでも午前中は結構うつらうつらしてたのかな?
薬飲む時間に目覚まし合わせてうつらうつら。
ゼリーとか兄弟たちにもらったフルーツの瓶とか開けて食べてました。
あと、イチゴ食べた。
半分はそのまま食べて、半分はライスミルクの粉入れて潰して食べた。
いちごうまうま。


気持ちは悪いけど、吐き気はだいぶ減ってたのでよかった。
でもやっぱ寝てるほうが楽。
「明日、仕事行けんじゃね?」とか考えてた。←無謀

 

フォローしてね

 

 

 

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓