抗がん剤治療 8クール

 

心の締切が「次の診察までにコピーして先生に渡す」になったので、行けるとこまで描きます。
最後の抗がん剤投与まで描きたいけどさすがに無理かな・・・
とりあえず、できるだけ・・・

手術後、リハビリも含めていつから漫画が描けるのかわからないので、正直今月が勝負だと思ってる。
副作用とかに負けてる場合じゃない。
私の邪魔すんなって気分。

あ、でも、お友達とご飯食べたり、遊びに行ったりは大歓迎なので、気軽に誘ってね。照れ

冬コミには、申し込むことにしました。
オリジナルでこの本出す。
ページ数とどこまで仕上げられるかにもよるけど、オンデマかオフセにはなるよなぁ・・・
オフセにするならキリのいいとこまで描きたい・・・
絵は仕方ないけど、文字くらいはちゃんと打ち直したい・・・
はは・・・・手術後に地獄が待ってるな・・・

 

 

 

 

 

↓これを読みやすくしたものが、本になっています!チュー

 

↑おススメです!↑

 

 

フォローしてね

 

つづき↓



ひとつ前の話↓

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓