抗がん剤治療 7クール 8日目。

 

昨日の朝から喉が痛くて、なんだろーと思ってるんですが、翌日の今になっても痛いです。
風邪?
ついに?

とりあえず、5ヶ月放置してたうがい薬を引っ張り出してきて昨日からうがいしてます予防

昨日の朝は元気だったんだけど、午後から体力無くなってきて、夕方には「無理して動いてます」みたいになってた。
でも、物凄く具合が悪いわけじゃなかったから特に何も言わずに仕事はしてたんだけど、皆、早く帰そうとしてくれてた。
でもねー、半休の新人ちゃんが結局休みになっちゃってたからなかなか帰るわけにも行かなくてねー。
それでも、45分くらい早く帰れた。
ありがたい。

取り敢えず速攻家に帰ってご飯食べて原稿します。

漫画1枚だけだし、鉛筆だけでいいって話だったし、それならなんとか頑張れる。
絵は描きながら練習する。
ハッと気づいたら23時半で、原稿は完成してました。(※仕上げは丸投げ)

そして私の体も限界です。ショボーン

スキャンして送って布団にダイブ・・・・
意識が朦朧としてて何描いたかよくわからないけど、喜んでもらえるといいなぁ・・・昇天

痛い・・・・・喉と右腕と左膝が恐ろしく痛い・・・
あと最近何か眠りが浅いのも辛い・・・


喉(風邪?)
右腕(薬で血管が硬くて痛い)
左膝(どうした?)

仕事・・・きっついわ・・・・・
体がもってない・・・
原稿は楽しいんだけどな・・・・

そんな感じでした!



朝から体がすごく疲れてるので、本当は栄養剤とか飲みたいんだけど、飲んでいいのかな・・・
レッドブルとか、私の体的に大丈夫なのかな?

微妙?

 

フォローしてね

 

 

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓