抗がん剤治療 7クール 8日目。

 

友人から、同人誌の原稿依頼が来ました~~~。爆  笑

さすがに締切明日のゲスト原稿を昨日連絡来て描くことになる日が来るとは思いませんでしたが、そこはほら私なので、本気モードで集中すれば鉛筆画イラストくらいすぐ描くよー。
今回はさすがに絵柄的に無理じゃね?と思っていたんだけど、好きなキャラだったのでどうにかなったかも…?

しかし、タイミングギリギリだったよー。ウインク

薬抜けて副作用無くなるの今日辺りからだよー。絶望
一昨日はぐったりしてたし、本当、動き始めたの昨日なんだもん!
先週だったら何も手伝えずぐぬぬってなってたよー。
今週でよかった。

来週だったらストマンくらい描けそうなんだけどてへぺろ


脳髄も、昨夜はあまり動けてなかったけど、今朝はどうにかネタをネタと消化できる程度には動いたのでどうにか漫画描けるかも。
久し振りの版権ものなので描くの楽しみ!!



取り敢えず、仕事行ってくるー。

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓